Page

2013年2月22日金曜日

今日も元気にトッテナムホットスパー回文

 
今朝のEL、オリンピック・リヨンとの試合で終了間際にデンベレのゴールで追いつき、何とか勝ち進むことが出来ました。更に最近のベイルの活躍ぶりは顕著で、覚醒したといえます。ギャレス・ベイルは何度覚醒すれば気が済むのでしょう。
それでは今回も回文やっていきます。
 




 
2万ホルトビー伸ーびとる!ほんまに!
(にまんほるとびーのーびとるほんまに)
 
 
 
ビラス・ボアス 「ホルトビーお前、前に測った時より2万伸ーびとるで!」
 
ホルトビー 「ほんまに?」
 
ビラス・ボアス 「ほんまに!」
 
 
 
ギルフィMy古着
(ぎるふぃまぃふるぎ)
 
 
 
ギルフィ 「今日は僕のMy古着でおめかししちゃお♪」







 昼飯、デンベレ弁で占める日
(ひるめしでんべれべんでしめるひ)
 

 
今日はデンベレのおかげで勝てたから、昼飯は皆デンベレ弁だな!
 
 


 
 
 
 
 
サンドロ 「どろどろ丼さ」
(さんどろどろどろどんさ)
 

 
 
 
 
 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ   押すとランキングが上がります。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿