Page

2013年5月26日日曜日

妙に工作を始めた理由

 
このブログでは主に絵を描いて記事にしてきた訳ですが、最近は工作に取り組んでました。その理由は大きく分けると2つあります。
 
 
ひとつ―絵を描いていると上手くいかないストレスで禿げたこと
ふたつ―下の動画を見たこと
 




この動画を観てとても感動したのでパクりたいと思いました。(これだと一度作ってしまえば、使い回せるという狡い考えもありました。。。)


だけど現実は甘くなく、これまた繊細な作業で禿げる結果となってしまったのです。どうやら創作には禿げる覚悟が必要なようです。最近は以前に比べて自由に時間が取れなくなったのもありますが、絵を描いていた時の方が更新頻度が多かったので、また絵に戻そうかと思っています。


という訳ですが、この動画は素晴らしい思いましたので紹介も兼ねて記事にしました。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ   押すとランキングが上がります。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿