Page

2013年8月24日土曜日

PL Day1 クリスタル・パレス vs トッテナム


8月18日 スタジアム:セルハースト・パーク
クリスタル・パレス 0 - 1 トッテナム・ホットスパー

50'  0 - 1 ソルダード [PK]

Line-up
Subs:フリーデル,ノートン,カブール(86' ローズ),カプー(57' デンベレ),キャロル,タウンゼント,デフォー(83' ソルダード)


新戦力は4人とも出場
ソルダード、シャドリ、パウリーニョが先発。カプーも後半から投入され、新戦力が4人とも出場した。
雑感:ソルダードはタッチがスペインだった。シャドリは中に切れ込んで行く動きが好きっぽい。ウォーカーのクロスに合わせられるのも強み。パウリーニョとカプーは球際が強くて、運動量も多かった。


復帰したCB
プレシーズンマッチで負傷していたフェルトンゲンが開幕に間に合った。また、去年から離脱していたカブールも途中から出場した。CBが本職の選手は3人しか居ないだけに心配だったけど、この2人が復帰して一安心。だけどもう1人CBは欲しいなあ。


いつぶりか忘れた位のPK
レノンのクロスがハンドを誘い、PKを貰った。昨シーズン一度も貰えなかったPK。ソルダードが落ち着いて決めてくれた。今シーズンは一味違うのよ。


押し込んでいる割にはチグハグで点が獲れなかったけど、プレミア初挑戦の選手が4人も組み込まれているのだから、連携面は仕方ない。アウェイでの開幕戦をクリーンシートで飾ったのだから十分。レノンとウォーカーの連携が深まっていたし、ドーソンの綺麗なロングフィードが観れたし、めでたし。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ   押すとランキングが上がります。
にほんブログ村
 
クリスタル・パレス 

4 - 3 - 3 監督イアン・ホロウェイ

0 件のコメント:

コメントを投稿