Page

2013年10月28日月曜日

復帰レノン+日記

 

離脱していたレノンが帰ってきた。でもビラスボアスは右サイドに左足、左サイドに右足の選手を置きたがってるように思う。右足で右サイドが主戦場のレノンはどう使われていくのだろうか。
 
 
僕としては右サイドはレノンをファーストチョイスにしたい。そうすればソルダードが流れの中で得点しそう 。早くボレーが見たい。左サイドはタウンゼントがいい。2人がポジションチェンジしながら攻めていくと面白いと思う。そうなってくれば更にベイルとタウンゼントを重ねてしまうな。
 
 
でもシグルズソン、エリクセン、ソルダードの崩しもかなり痺れる。だからシグルズソンも左に置きたい。この前までサイドの層が薄かったような気がするが、今は5人もトッププレーヤーが居るから凄く悩める。贅沢な悩みだ。
 
 
最早レノンはチームの核になる選手。まだ26歳だけど今のチームだと上の方だし、在籍歴で言ったら、デフォー、ドーソンくらいの古株。スパーズの安達祐実みたいな感じ。
 
 
日記 10月28日
 
国生さゆりが公式ではなく個人放送でニコ生を始めてたから、ちょっとだけ見た。コメント職人のピカチュウに驚いていた。
 
しゃべくり007もゲストが能年さんだったから見た。能年さんみたいな人がもっとテレビに出るべきなんだ。ぼくはテレビに危うさを求めてたんだと気づいたよ。バラエティの意味を考えさせられた。それとも圧倒的な可愛さがあるから見れてるだけなんだろうか。来週はクロエグレースモレッツちゃん。こりゃ凄い。
 
 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ   押すとランキングが上がります。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿