Page

2012年1月17日火曜日

デフォーの金髪坊主はおそらく...

ウエストブロムウィッチ戦から金髪坊主にイメージチェンジしているジャーメインデフォー


賛否否否両論あるこの髪型だけど




この髪型のモデルは恐らく此奴☟



そう、1980年代から1990年代にかけ、NBAのゴール下を恐怖のドン底に陥れた「狂気のリバウンド王」
 デニス・ロッドマン


このリバウンド王に肖り、EPLのゴール前史上最狂になる決意の表れだと


この髪型にしたバギーズ戦では素晴らしいゴールを決めたし、その次のFAカップではドスサントスのゴールを強奪したし、成果は出てると思う

これぞストライカーって感じで




デフォーはミドルも上手いけどゴール前で本能的に出ていると思われるダイレクトボレーが一番イカしてます








そしてもろスパーズ時代の髪型じゃんっていうね










にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ   ☚押してくださるとランキングが上がります。
にほんブログ村


※全て僕の憶測でした

0 件のコメント:

コメントを投稿